062049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裁判所正面ではたらく社長のぶろぐ 【任意売却のススメ = 競売差し押さえ回避の術】

裁判所正面ではたらく社長のぶろぐ 【任意売却のススメ = 競売差し押さえ回避の術】

F・P管財の不動産投資研究会

みなさん不動産の売買価格と聞くと、どういうイメージが湧くでしょうか?「とても高くて手が出ない」、「買えるもので1番高い買物」、「年収の○倍」、などと思っていませんか?もちろん安くはありませんが、しかし、そこまで高い買物でもないのです。
自己資金300万円から始められる~・・ と謳っている通り、中古の、しかも弊社が扱っている様な”ワケ有り物件”ともなると、300万円くらいの収益物件もございます。対象の投資用収益物件を担保に入れたり、さらに現在所有中の不動産を共同担保に入れたりする事で、もっと大きな、キャッシュフローの良い収益物件を手に入れる事も可能です。そして毎月、給料以外の収入の道を不労所得という形でもう1本以上増やすことによって、経済的にも精神的にも自由への道が近づきます。

弊社はそのお手伝いを最初から最後までさせて頂き、お客様が収益物件を購入された後も管理やクレーム処理など、そして、資産を持たれたことによる健全化されたキャッシュフローの元、さらなる次の展開へという発展的な形でサポートを継続させて頂いており、常に体制を強化しつつ、変化を続けております。


© Rakuten Group, Inc.